15年間諦めていた歯科医師になる夢に、もう一度挑戦(Y.M様_30代 女性 地方公務員)
R8.5.23 Y.M様(30代 女性 地方公務員)
コーチングを通じて、自分の行動を客観的に振り返ることができるようになり、何が悪かったのか、どうすべきだったのか等、次のステップへつなぐことができるようになってよかったです。
また、自分の持っていない価値観や思いつかない考えを聞くことで、物事を広く捉えて考えることができるようになったと思う。
具体的には、仕事において何を大事にしたいのかが明確になったことで、15年来の目標だった歯科医師になりたいという夢を思い出し、大学の歯学部に入るという行動を起こすことができました。
「このままでいいのか」を整理したい方へ
まずは体験コーチングで、“自分の本音”を言語化してみませんか?
人生は、「正しい選択」を探し続けるほど苦しくなることがあります。
大切なのは、
“自分で納得できる選択”を増やしていくこと。
もし今、
「何をしたいのかわからない」
「転職してもまた迷いそう」
と感じているなら、まずは体験コーチングで頭の中を整理してみてください。
ひとりでは見えなかった“本音”が見えてくるかもしれません。
体験コーチングのお申込みはこちら